
おすすめ動画日記[アニメ・映画・ドラマ]

動画配信サービスを利用していろいろな見た動画を紹介します。

ワイルドスピード8公開前に見ておきたい作品

映画 海外ドラマ

どーも、ジョン・カピバラです。

ワイルドスピード8~10までが公開がほぼほぼ決まったといわれていますが、人気作の公開の盛り上がりの波に乗り遅れたくないですよね。ワイルドスピードの最新作の公開前までに見逃さずにみておきたい作品を紹介します。

1.ワイルドなスピード! AHO MISSION


映画『ワイルドなスピード! AHO MISSION』予告編

ふざけんなと石を投げられるかもしれませんが、意外と面白いんです。俳優もよく似た人たちを探してきたなという感じで、何も考えずに大笑いしたい時にお勧めです。公開時期を「SKY MISSION」に重ねてきたのも憎いところです。

筆者は敵の組織のボスがミニオンズの物まねをするところがお気に入りです。

2.スコーピオン・キング


スコーピオン・キング - 予告編 (日本語吹替版)

ドウェイン・ジョンソンの初主演映画「ハムナプトラ2」のスピンオフ作品「スコーピオンキング」です。彼の甘いマスクのハンサムっぷりを堪能できるいい作品です。アクションもコミカルなものを取り入れていて見ていて楽しいです。

まだ初々しいながらもスターとしての貫禄を持ち合わせた彼の演技に注目あれ!

ドウェイン・ジョンソン主演ではないもののこれ以降もシリーズは続き、人気作となっています。

Huluで「1、2」まで視聴出来ます。

Amazonビデオで「4」を視聴できます。(2016年7月現在)

 

▼「3」以降は主人公「マサイアス」を「ヴィクター・ウェブスター」が演じている。

スコーピオン・キング3(Blu-ray)

価格:1,644円
(2016/7/13 05:42時点)
感想(0件)

 オークションやるならモバオク!

★スコーピオンキング3 ハムナプトラのスピンオフ第3弾★中古1200円

3.メカニック


メカニック

ジェイソン・ステイサム演じる最強の敵「デッカード・ショウ」ですが、その恐ろしさと強さはジェイソン・ステイサムの他の出演作を見ることで増し加わります。

「トランポーター」シリーズも最高なんですが、ここはあえてハードボイルドな魅力あふれる「メカニック」を推したいところです。とにかく主人公が強くて完璧で、すべてを見抜いている抜け目なさに「ニヤリ」とできる作品です。

ジェイソン・ステイサムの主演してるおバカ映画はこちら

stonerivervip.hatenadiary.jp

 

4.トリプルX


トリプルX - 予告編

マッチョでかっこよく反抗的なヴィン・ディーゼルはこちらでも堪能しましょう。スノーボードを取り入れたアクションシーンは今見ても鳥肌ものです。Huluで視聴可能です。

5.ゲーム・オブ・スローンズ


ブルーレイ&DVD『ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- 』トレーラー 9月3日リリース

大人気海外ドラマですが前作から参戦したナタリー・エマニュエルが出演しております。役名は「ミッサンデイ」、デナーリス(予告の銀の髪の女性)の侍女となっております。とにかく初登場からセクシーすぎると話題になっている彼女のまた違った演技を楽しめます。こちらもHuluで視聴できます。

6.フルスロットル


ワイルド・スピード7 Wiz Khalifa - See You Again 【ワイスピ7曲】

ワイルドスピードを語るうえでポール・ウォーカーのことは欠かすことができません。「7」の撮影途中にプライベートで起きた交通事故でポールは帰らぬ人となってしまいました。そのため、映画のエンディングで流れた曲「See You Again」は亡きポールとのお別れと、映画のラストシーンとリンクして多くのファンの涙を誘いました。

 

そんなポールが元気な姿を見ることのできる作品が「フルスロットル」です。ちょっとご都合主義かなとも思えるハッピーエンドでも、ポールの笑っている姿が見れるだけでもこの映画を観る価値はあります。

 


映画『フルスロットル』予告編

 

もちろん前作のワイルドスピードを見直して振り返りたいですね。「3」の主人公がメインメンバーになるといううわさもありますからね。

 

ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回生産限定)

価格:21,600円
(2016/7/13 12:00時点)
感想(0件)

★新品★ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回限定)8500円から

 オークションやるならモバオク!

▼目次