
おすすめ動画日記[アニメ・映画・ドラマ]

動画配信サービスを利用していろいろな見た動画を紹介します。

内村さまーず[神回] 

バラエティ

Amazonプライムで見られるお笑い番組のなかでも外せないのが「内村さまーず」です。

ネット配信はかなり以前2006年からされており、テレビ番組の制約にとらわれない緩いお笑いがこの番組の見どころとなっています。

メンバーは内村さんとさまーずのふたり。毎回登場するゲストがMCを務めるという形で進行していきます。

登場するゲストによって様々な展開があるので飽きが来ません。シーズン1、シーズン2と配信されています。

今回はシーズン2特におすすめの回のベスト3を紹介します。

 

ベスト3「全員40歳越えたけどもう一度あの頃に帰って修学旅行気分を本気で楽しみたい男達!!」

サンドイッチマンをMCに迎えた回で、修学旅行がテーマ。女子三人が登場してセクハラまがいのアンケートにゲームが満載。おっさんも思わず身を乗り出すちょいエロ回です。

スト2「なんにも知らない鈴木拓をこっそり転がしながら遊んじゃう男達!!」

ドランクドラゴンの鈴木だけが本企画を何も知らない状態で、内村さんとさまーずの二人がうまく鈴木を誘導してセリフやリアクションを行わせるという少し変化球な企画。

戸惑う鈴木のリアクションだけで思わず吹き出します。飲食厳禁な爆笑回です。

ベスト1「我々パンサーのコトを1mmでも興味を持って帰ってもらいたい菅良太郎!!」

「パンサー」というお笑いトリオのことはよく知らなかったのですが、この回は大爆笑しました。

内容は三人のなかの一番年長の尾形貴弘に年下の二人がダメ出しをしていくという流れなのですが、尾形さんダメっぷりがリアルで思わず失笑を誘います。

しかし最後は涙を誘う展開も。笑いあり、涙ありの濃厚な回で満足度120%です。

パンサーと内さまの三人。三人も次第にパンサーに関心を持つようになる。▼

f:id:stoneriverVIP:20160605024845j:image

 (c)内村さま〜ず製作委員会 amazon

 

▼なんと映画化も 

内村さまぁ~ず

 オークションやるならモバオク!

 ▼目次

stonerivervip.hatenadiary.jp