おすすめ動画日記[アニメ・映画・ドラマ]

動画配信サービスを利用していろいろな見た動画を紹介します。

パロディ満載、大人気コメディおそ松さん

 どーも、ジョン・カピバラです。

 ちまたで話題のおそ松さんをようやく全話視聴しました。なるほど、下ネタあり、泣ける話あり、女性たちがキュンキュンしそうなエピソードありです。

 

f:id:stoneriverVIP:20160522043033j:image

 

 「押し松」なんて言葉もあるようで、6つ子の誰がお気に入りかそれぞれ好みがわかれるようです。

 残念ながら第一話は権利の関係で視聴できないようですが、残りの全エピソードをHulu,ゲオチャンネルで視聴できます。

 おすすめエピソードを紹介します。

パチンコ警察

 「トッティ」ことトド松がパチンコで大勝した帰り道。兄たちに知られたらたかり尽くされると思い秘密にすることにするトド松。しかし、警察の恰好をした恐ろしい兄たちが迫る。

 兄たちの屑っぷりがよくわかるエピソードです。

連続テレビドラマ 実松さん 第三話

 13話で放送されたリアルな作画と衝撃のラストシーンが話題になりました。コミカル要素がカットされ、欝々する雰囲気に「あれ?見る番組間違えたかな」という視聴者が続出したとか。

手紙

 最終回一話前のシリアスな展開。次々と実家をでて独り立ちしていく中、ただ一人何もしないおそ松さん。おそ松の寂しさと苛立ちがとても見事に演出されていました。

 まさかあんな結末になるとは誰が予想したでしょう。必見のエピソードです。

 

 押し松はカラ松です。彼がカッコつけたところで流れる「カラ松のテーマ」がたまらなく好きです。

 カラ松の声優の中村悠一さんは「カッコいい情けない」演技が上手なんですね。ちなみに中村さんは映画「キャプテンアメリカ」の吹き替えをしています。こちらはメッチャカッコいい!

 オークションやるならモバオク!

▼「キャプテンアメリカ」関連作品

stonerivervip.hatenadiary.jp

 

 ▼目次

stonerivervip.hatenadiary.jp

 

▼配信サービスで動画がカクつく、低画質が気になるなら光回線。自動更新なしのネット。