読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ動画日記[アニメ・映画・ドラマ]

動画配信サービスを利用していろいろな見た動画を紹介します。

Marvelの海外ドラマ「エージェント・オブ・シールズ」

 「キャプテンアメリカ シビルウォー」を見て以来すっかり「Marvel」の虜になってしまったジョン・カピバラです。コミックスは見たことがないので、映画のみの感想になります。映画だけでも何十作品もありますが、ドラマで間のエピソードを埋めてくれています。ドラマを見ることで壮大な「マーベル・シネマティック・ユニバース(マーベル映画)」の全体を把握することができます。

 「エージェント・オブ・シールズ」

 現在シーズン2まで放送されています。「アベンジャーズ」で死んでしまったはずのあの男が主人公です。未知の現象が多発する現在。密かに問題の解決を図る秘密組織「S.H.I.E.L.D.(シールズ)」。そんな彼らがそれぞれの能力を生かしつつチームとして問題の解決に取り組む物語です。

 見どころ「彼らはヒーローじゃない」

 チームのメンバーは訓練を受けた者もいるものの、特殊能力をもっていたりはしません。普通の人間が超常的な現象にいかに挑むかがこの作品の面白いところになっています。

 見どころ「映画に出ていたキャラクターが登場」

 要所要所で映画を見たファンを喜ばせる登場人物が出てきます。できるだけネタバレを読むのを避けつつ視聴するなら、この作品に仕掛けられたサプライズを堪能することができるでしょう。

 見どころ「映画のような迫力シーン」

 ドラマですが、アクションシーンは見ごたえがあります。Marvel映画本編がすご過ぎるので比べてしまうと見劣りするかもしれませんが、十分に資金を費やした映像と感じました。

 huluで視聴できます。 

▼「エージェント・オブ・シールズ」の前のエピソード。

アベンジャーズ MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

価格:3,758円
(2016/5/22 00:50時点)
感想(1件)

 

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX【Blu-ray】 [ クラーク・グレッグ ]

価格:16,981円
(2016/5/22 00:55時点)
感想(1件)

 

エージェント・オブ・シールド シーズン2 COMPLETE BOX【Blu-ray】 [ クラーク・グレッグ ]

価格:16,797円
(2016/5/22 00:57時点)
感想(1件)

オークションやるならモバオク!

 ▼目次

stonerivervip.hatenadiary.jp

▼配信サービスで動画がカクつく、低画質が気になるなら光回線。自動更新なしのネット。